HOME>ホットトピックス>ドライスチールや冷凍冷蔵型や断熱型やシャッター付きやレンタルボックス

アミューズメントやアートなどにも活用

コンテナ

倉庫やガレージや店舗など様々な使い方ができるコンテナを購入するなら、多彩なコンテナを販売している専門販売店に相談するといいです。専門販売店では、標準タイプではドライスチール、ハイキューブドライスチール、冷凍冷蔵型、断熱型、フラットラック、オープントップなどの商品を揃えています。また改造タイプでは、シャッター付き、片開き、観音開き、内装施工型、換気扇付きなどあらゆるコンテナを販売しています。さらに特殊タイプにはフルサイドオープン、ハードトップ、レンタルボックスなどがあります。コンテナはアミューズメント施設や野外パフォーマンスやアートなどにも活用されています。

全国に展示場

コンテナ

コンテナ専門販売店は全国に展示場があるので、実際に現物を確認することができます。また展示会場では即売会も開催しています。それから商品のカタログを発行しているので、請求すれば送ってくれます。コンテナ専門販売店に注文するには、まず電話やメールで連絡するとスタッフが現場を見て、搬入車両の進入路や基礎工事の有無の確認などを行います。そして搬入可能ならトレーラーやトラックにて、コンテナを納品して設置していきます。また資格を保有した経験豊富なスタッフがコンテナを水平に調整してくれます。それからお客様の同席のもとに確認して、瑕疵がなければ作業終了となります。また電話で無料相談を受付しているので、気軽に連絡してみるといいです。

広告募集中